池袋・目白のマンションに住みた〜〜い!

池袋・目白・大塚などの豊島区内の賃貸物件・売買物件をご紹介しています。
他にも、文京区・板橋区・北区・新宿区の物件も多数あります。

いけふくろうがいる街!池袋に住んでみないか?



- | | - | -
僕の友だち!
僕の新しい友達!
羽を痛めているようで、飛べないみたい。





とっても可愛い子です!

早くよくなってね!


池袋・目白のアパート・マンション



らりーとお友達 | 09:34 | - | trackbacks(0)
パクッ!・・・・・・空中キャッチ!
僕の大好物・・・・キャベツ
ドクターからは、湯通しした物と言われているけれど、
買いたてのキャベツを、バリバリと!



仕事の後のキャベツはやっぱり最高!!
生きてて良かった〜〜〜〜!


詳しくはこちら





らりーとお友達 | 11:36 | - | trackbacks(0)
池袋のワンルーム
僕は、散歩があまり好きではない。
散歩は、三歩で事足りる。

でも、三歩の途中で、




こんな物に出会うと、うれしくなってしまう。
とっても、小さな植木鉢に植えられた、
ハーブの新芽。

早く大きくな〜〜〜れ〜〜!

あと、



に出会うと、ビックリしてしまう。


賃貸情報はこちら

らりーとお友達 | 15:29 | - | trackbacks(0)
僕の美脚・・・・・表と裏
僕の美脚を見て!


きれいでしょ!
毛並みがいいでしょ!
さわると気持ちいいでしょ!




大きい、肉球でしょ!
押すと、ぷよぷよしてるよ!






池袋のワンルームはこちら!
らりーとお友達 | 12:22 | - | trackbacks(0)
遊び・・後・・寝る!




たくさん、遊んだ!
くまちゃんと遊んだ!
たっぷりと遊んだ!




とても疲れた〜〜!






一緒に寝た!
今は、夢の中〜〜!







ワンルームの情報はこちら


らりーとお友達 | 14:54 | - | trackbacks(0)
お友達〜〜!
ラリーの新しいお友達!


名前は、ピーチ!
よろしくね〜〜!



らりーとお友達 | 15:51 | - | trackbacks(0)
月の下のはずだよね?・・・月下美人!!
散歩の途中で・・・・

立ち止まって見てしまった。





一夜しか咲かないはず?
月夜のはず?

でも、君は月下美人!



太陽の下で、少し照れくさそう!
でも、陽の下でも、とってもきれい〜〜!




池袋・目白のワンルーム・賃貸はこちら!
らりーとお友達 | 10:22 | - | trackbacks(0)
太平洋!
昨日、僕は海へ行きました。
とっても、広い海!天気が良くて、風が気持ち良い!







パラグライダーがこっちへ向かって飛んできたよ〜!








僕は、砂浜にいると穴をほりたくなるの!









池袋のワンルームマンションはこちら




らりーとお友達 | 15:47 | - | trackbacks(0)
シエスタ・・・・目白・・・シエスタ・・・・ワンルーム7万・・・
シエスタ・・・後・・・・シエスタ!




仕事はシエスタ・・・・


池袋・目白の賃貸情報はこちらから!
らりーとお友達 | 17:35 | - | trackbacks(0)
池袋の賃貸はラリーに任せて!
僕は、仕事が好き!
だから、一番大好きな昼寝の合間に仕事をする!
今は、一番大事な昼寝の時間!



僕の友達のクマちゃん!
いつも、くわえて遊んでいる!
クマちゃんも喜んでいる!(おびえている・・?)




僕に会いにおいでよ!

詳しい情報はこちらから!
池袋の賃貸情報!

らりーとお友達 | 19:56 | - | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS