池袋・目白のマンションに住みた〜〜い!

池袋・目白・大塚などの豊島区内の賃貸物件・売買物件をご紹介しています。
他にも、文京区・板橋区・北区・新宿区の物件も多数あります。

いけふくろうがいる街!池袋に住んでみないか?



- | | - | -
夏休みはまだ?
夏休みは、まだ?
エッ〜!僕はいつも夏休みだろ!って?

人気のあったショット!



やっぱり、毎日が夏休みのようだ!
しあわせ〜〜!


池袋・大塚のワンルームはこちら




- | 18:32 | - | trackbacks(0)
暑い・・・・・・バテッ・・・・
僕の友達!



名前は、チョコ!

おいしそうな、名前でしょ〜〜〜!

池袋のワンルーム・アパート
- | 18:01 | - | trackbacks(0)
僕の友だち!
僕の新しい友達!
羽を痛めているようで、飛べないみたい。





とっても可愛い子です!

早くよくなってね!


池袋・目白のアパート・マンション



らりーとお友達 | 09:34 | - | trackbacks(0)
旅立ち!
気が付いたら、すでに飛び立っていました。





今頃、どこを飛んでいるかな?

なんて考えていたら・・・・・zzzzz











目白のワンルームはこちら



- | 12:01 | - | trackbacks(0)
初セミ!
今日は、午前中から雨が降り出した!
雨は、嫌い!
雨の日は、散歩に出るのもいやになる!

そうそう、今日は今年初めての「ジ〜〜〜〜〜!」を聞いた!
初セミ!
まだ、声に張りがなく鳴いているのも1匹だけ。

これからは、「ジ〜〜〜!」「ミ〜〜ン!ミ〜〜ンン!」の季節ですね〜!





目白のワンルーム情報



- | 18:29 | - | trackbacks(1)
僕の名刺!
僕の名刺が人気です。
再度、アップします。



僕は、らりー。
会社のCEO。
仕事は、昼寝と社員を癒すこと。

昼寝のあとは昼寝。

僕に会いにおいでよ。

ご来店していただいたお客様先着10名様、僕の名刺差し上げます。

池袋でワンルーム

- | 12:41 | - | trackbacks(0)
これ何だ〜〜〜?判る?
僕の散歩のコース!
散歩の途中でいつも気になっている物。



判る?

マンションが写っているでしょ!

これ、散歩コースにある、都電の線路!
とっても綺麗でしょ!


池袋でペットと暮らそう






- | 19:09 | - | trackbacks(0)
僕の日課・・・・・・嫌いな事・・・池袋でペットと暮らす
僕の日課・・・・・嫌いな事
それは、歯磨き。





池袋でペットと暮らそう
- | 15:42 | - | trackbacks(0)
君はどこから来たの?・・・・・・池袋でペットと暮らそう!
僕の三歩の途中。
コースの途中で、こんな物に出会いました。




周りには、木は一本も生えていません。
コンクリートジャングルに。
君は、どこから来たのでしょう?



青いペンキに釣られて、やって来たのでしょうか?

君はどんなチョウチョになるのかな?

早く見てみたいな〜!



ペットと暮らす賃貸情報

- | 12:34 | - | trackbacks(0)
人気の写真・・・・・パート1・・・アパート池袋5万9千円 
えらく、人気のあった写真。
リクエストにお応えして、再登場。



キューリ大好き。
僕のベストショット!


池袋 5万9千円の賃貸はこちら!a>




- | 20:15 | - | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS